
なんというか嬉しいものですね(*ノωノ)
ということで更新してみますたw

READ MORE

な~んか更新してなかったので
更新しなさいと言われたのでバトンです

READ MORE

本日二度目の更新(*´ω`*)

まぁまたバトンなんですがね(´ρ`)

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

だってさ(´ρ`)

では「続きを読む」で…

READ MORE

何かね(´ρ`)
ネタない(´ρ`)
だからバトンってことで(+・`ω・)b

READ MORE
2006.12.13 エロッピ!!

というわけで久々の更新にと回ってきたバトンです(*´ω`*)

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,「自分の考えた質問」を足して下さい
(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


らしいです(´ρ`)


READ MORE
